そんな話聞いてない(笑)!ブログ

卒園式の日『サッカー選手になる』といきなり発表する息子さん

出会いを大切に 思い出 編

2019-1-14

 

昔、尊敬する先生に言われたこと『私の宝物、それは色々な先生方との出会い』
サッカーであれば
どんな指導者、選手、そして関わる全ての人
これを多く作れるか。


帰国後、その言葉を体感したのか外部に行くことに少しだけ積極的になった息子さん。


千代田区スポーツセンターにてサッカークリニック⚽️

f:id:yamato7maestro:20190914232757j:image
元日本代表の都並敏史さん
お会いしてきました。
関係者はヴェルディの方々
初めてプレイを目の当たりに出来たブラジル人、フットサル日本代表選手
遊ばれてましたが(笑)少しでも得るものがあればいいなと。


『初めて会った代表選手(サッカー)、良かった☺️』とこと。次は会うだけでなく、繋がりが持てるように、目をかけてもらえるようになれるといいね👍


さぁ行こうか