そんな話聞いてない(笑)!ブログ

卒園式の日『サッカー選手になる』といきなり発表する息子さん

直にみると 思い出 編

2019-1-15

昨夜は妻、息子、娘の4人でボール蹴ってみました⚽️

久しぶりに見た妻は『おぉ上手くなってる!!(息子&娘)』

 


改めて思うのが
『関わりすぎず、自由に思考して動ける環境』が子育てには必要だなと思います。


上手くいかないプレーで大人が怒る😤のは大人のエゴでしかないんですね…実感


育っていく
育てる


親も同じかぁと思う今日この頃


明日は帰国後のJEF個人強化クラス


どんなプレイを、思考を
コーチに勝てるか☺️❓


見に行けたら何ヶ月かぶりに行こうかな💨


さぁ行こうか