そんな話聞いてない(笑)!ブログ

卒園式の日『サッカー選手になる』といきなり発表する息子さん

無理した反動 思い出 編

〜2019-1-28〜

昨日は自分で考えた大変な1日を過ごした息子さん。一昨日から風邪気味で咳き込んでいたので、昨日は乗り切ったけど今日は風邪でダウン(インフルではないらしい)


話を聞くと昨日は体調悪くて、プレイも全然納得いかないとのこと…私は良かったと思ったが…
見る目なしか(笑)

 


本日は学校とバルサスクールをお休み。別日に振替て体調を整えることに。

 


今日は夜、アジアカップ準決勝
見るとか言ってる息子そん
いやいや、寝たほうがいい


しかしよく自分からサッカーの話をしてくるようになったなぁ…最近ついていけない話もあるし…
興味を持って自主的にサッカーに打ち込んでいるのは素敵なことですね

 

 


明日はジェフ個人強化クラス、そして深井正樹コーチの最終日
契約満了で駒澤大学コーチ就任とのこと。


親子で大好きなコーチ
私と同い年(関係ないけど)の素晴らしいコーチ
彼がこの一年メンタル的に変われたのは間違いなく深井コーチのおかげです。


まだまだ未熟で、たくさん教わりたいことはありましたが本当に残念
これも成長の糧として頑張ると語る息子さん
でも先週任期満了の話聞いた時、がっかりしてる保護者達とは対照的にシューティングゲームみんなで楽しそうにやってたよね…

 


さぁ明日も大切に、身体を癒しましょうか
夜はイラン戦!勝つぞ!!