そんな話聞いてない(笑)!ブログ

卒園式の日『サッカー選手になる』といきなり発表する息子さん

試合に絶対はない 思い出 編

〜2019-2-2〜

アジアカップ負けましたね…案の定というか…カタールは強かった

 


気になるのが、メディア、解説等はイラン戦に比べれば遥かに『勝てる』という論調が多かった気がします


加茂監督で戦ったアジアカップ、勝てると思っていたクエート戦
ラモスが負けると思わなかったアメリカW杯予選のイラン戦


『勝てる』と思った試合は大体慢心を突かれ痛い目に合います


安西先生『試合に絶対はない』
まさにその通りです。


今日の敗戦で日本代表は、強くなれると思う

 


失敗から学び強くなる
それと同じく敗戦から学び強くなる


息子さんは『日本が勝つ、カタールに負けるはずがない』
実際の試合でも同じことを言います。
んで負ける

 


さぁ、セレクションの落選を糧に這い上がれるか
やってみよう

 

アジアカップ負けましたね… 案の定というか…カタールは強かったチーン 気になるのが、メディア、解説等はイラン戦に比べれば遥かに『勝てる』という論調が多かった気がします滝汗 加茂監督で戦ったアジアカップ、勝てると思っていたクエート戦 ラモスが負けると思わなかったアメリカW杯予選のイラン戦 『勝てる』と思った試合は大体慢心を突かれ痛い目に合いますゲロー 安西先生『試合に絶対はない』 まさにその通りです。 今日の敗戦で日本代表は、強くなれると思う真顔 失敗から学び強くなる それと同じく敗戦から学び強くなる 息子さんは『日本が勝つ、カタールに負けるはずがない』 実際の試合でも同じことを言います。 んで負ける真顔 さぁ、セレクションの落選を糧に這い上がれるか やってみよう