そんな話聞いてない(笑)!ブログ

卒園式の日『サッカー選手になる』といきなり発表する息子さん

子供らしさ 思い出編

〜2019-2-28〜

連日のサッカー三昧で私が疲れている

昨日のバルサで本人の向上心、悔しさ、現実がうまくいかないもどかしさ
そんな表情が見てとれます


今朝はクラシコ
レアル0-3で負け、そしてクリロナのチャントが聞こえる…
息子さん意気消沈

 


サッカーでも
何度も何度も叩かれて、少しづつ這い上がっています
ゴールは今ではないですが
親の方が焦っているかもしれない

 

改めて見守る事の大切さ、難しさを実感
親も成長せねばならぬ

 


仕事直前、友達と楽しそうにバスケやってました⛹️‍♂️
それもいいこと
自然な笑顔が見れて良かった

 


そしてバルサの遠征費用振込んだ…
この金があれば沢山、親が遊べるのだが(笑)


大会までおよそ2ヶ月
準備する時間はある!
どんなことができるか
 
さぁ考えてみよう