そんな話聞いてない(笑)!ブログ

卒園式の日『サッカー選手になる』といきなり発表する息子さん

2019スクール&チーム活動に向けて 思い出編

色々なセレクション、体験を経て決まった来年度の方針

昨日は最後のジェフ個人強化クラス、コーチに挨拶&粗品を渡す
最後のスクールでしたが私は仕事で同席せず…粗品も自分で選んで買ってもらう(もちろんお金は渡しましたが )


そしてスクール生と保護者と写真を撮った、と言うものの自分の携帯ではなくて相手方の携帯で撮影を頼まれたとか…何故 ?
自分の携帯なんじゃないの ?


んでコーチとも撮らず…何故だ…

 

 


来週からはスペシャルアスリート西浦和校へ!
一人で頑張って通うんだけどその時間をどうやって過ごすか…自分で考えないとな


奥さんにも辞めたことを報告


妻『リヴァプールのニールコーチに会ったよ 』『息子さんが2週間くらい来ていない…寂しい😔』みたいなこと言ってたと報告(笑)
そういえば行けてない バルサのトレーニングだったからなぁ(笑)


大丈夫、今日会いに行きますから

f:id:yamato7maestro:20191107141508j:image


先程終わったばかりのCL
CR7…凄すぎるな


最後のPKを奪ったシーンは個人の強引なドリブルから
改めて『前への意識』が必要と再認識


さぁ前への意識を!