そんな話聞いてない(笑)!ブログ

卒園式の日『サッカー選手になる』といきなり発表する息子さん

ホルヘとしばしのお別れ 思い出編

〜2019-3-27〜

スクールに入って4回目でホルヘはアルゼンチンへ(笑)

少ないトレーニング回数でしたが、得るものは大きかったです


とにかく楽しく、激しくやれるようになったこと


昨日の中島翔哉見てても思いますけど、楽しくないと本人が辛くなる、親も辛くなる
この出会いに感謝


もちろん次のフェルナンドコーチがどんな方かはわかなく不安もありますが、信頼関係で成り立っているこのスクール
そこを信じたいし、信じています


そしてホルヘの人柄なのでしょうか昨日は
息子『高学年クラス、たくさんいた…初めて見る人たくさんいた』


いつもより人数も多く、花を渡している人も

f:id:yamato7maestro:20191112213620j:image

f:id:yamato7maestro:20191112213624j:image

息子さんもステキな笑顔の写真
まさに人柄なんですね


沢山の出会いに感謝して
次の出会いも大切にしてほしい


さぁこの縁を大切に繋いでいけるか
やってみよう!