そんな話聞いてない(笑)!ブログ

卒園式の日『サッカー選手になる』といきなり発表する息子さん

空の旅 思い出編

〜2019-4-13〜

まだ空にいる息子さん
とにかくスペインは遠い🇪🇸

f:id:yamato7maestro:20191121073042j:image

f:id:yamato7maestro:20191121073045j:image


エミレーツ航空(EK)
ドバイ → バルセロナ
7時間20分
成田・羽田・関空→ドバイ
11時間17分

 

エコノミー症候群とは何か?
これも以前勉強しているので、どんな風に機内で過ごすか
これも大切にな経験


色々なチーム、スクールがあり
どこで勉強するべきか…親としてはすごい悩みますが自分を信じてやりきってほしい


娘の学童に忘れ物を取りに
校庭では息子の元チームメイトたちが自分たちでメジャー、ラインカーを使ってグラウンドを設置中


おっ!これは息子さんやったことない
色々な所に知識の泉があるんだなぁ
学びは日々近くにもある


自分たちが戦うピッチの広さをちゃんと知るのも大切だ

さぁ今夜にはバルセロナ到着
明日はバルセロナBの見学など、スペインならではのイベントが目白押し


たくさん吸収してきてくれ