そんな話聞いてない(笑)!ブログ

卒園式の日『サッカー選手になる』といきなり発表する息子さん

BARÇA遠征1〜2日目経験値 思い出編

〜2019-4-15〜

〜初日〜
いきなりBARÇA Bの試合観戦
久保建英が戻るであろうトップチーム一歩手前
それを生で観れるのは大きな経験になるでしょう
そして他国のスクールとコミュニケーション
日本人だけで固まっているので出来る限りこういう機会は増やしてほしいし、チャレンジしてほしい

f:id:yamato7maestro:20191122083604j:image

f:id:yamato7maestro:20191122083613j:image

 

〜2日目〜
BARÇA Bに続いてカンテラの試合観戦

このアングルでこの距離は中々出来ない  ピッチレベルでスピードを体感出来るのは素晴らしい

f:id:yamato7maestro:20191122083629j:image

そしてガス抜き
ビーチサッカーやバレー
疲労が云々は忘れて今は楽しんでほしい

f:id:yamato7maestro:20191122083642j:image

f:id:yamato7maestro:20191122083645j:image

f:id:yamato7maestro:20191122083705j:image

ビーチでこの格好ってことは寒いんだよね…
水着持って行ってるけど泳げないでしょ


さぁ17時から開会式
んで22時から試合だ!
ピッチで全てを出しこよう!