そんな話聞いてない(笑)!ブログ

卒園式の日『サッカー選手になる』といきなり発表する息子さん

バルサW杯終了 思い出編

〜2019-4-19〜

全日程が終了

f:id:yamato7maestro:20191125071159j:image

f:id:yamato7maestro:20191125071203j:image

f:id:yamato7maestro:20191125071207j:image

f:id:yamato7maestro:20191125071220j:image

f:id:yamato7maestro:20191125071229j:image

バルサアカデミーワールドカップU12 KATSUSHIKA BLAU優勝!!!】


40名の子供たちとスタッフ、保護者の全員が一致団結し優勝を掴みとりました!!!
アジアパシフィック大会に続いて、ワールドカップでも優勝することが出来ました!!!
大会期間中の選手たちの振舞いやパフォーマンスによって他の日本のアカデミーだけでなく、多くの方々から応援をしてもらえました!
そして日本、葛飾からの応援もありがとうございました!!


この大会の期間でどのチームの選手たちも大きな経験と成長が出きました!
🎉おめでとう🎉


《各チームの最終結果》
U12 KATSUSHIKA BLAU 優勝(6勝1分)🥇
U12 KATSUSHIKA GRANA 38位(3勝1分3敗)
U10 KATSUSHIKA BLAU 13位(7勝1敗)
U10 KATSUSHIKA GRANA 19位(4勝3敗)


良い経験でしたね
自分たちは優勝出来ませんでしたが、お兄さん達を応援して一緒に戦った?ことは素晴らしい経験でしょう


とにかく厳しいレギュレーションでしたね
一度でも負けると13位以下確定…
u10ブルーが負けた
ドバイは7位
息子さん達が負けたイスタンブール
8位

f:id:yamato7maestro:20191125071323j:image
初戦がいかに大切か


さぁ残す経験は
ラ・リーガ観戦
MIC決勝観戦


いっぱい経験を積んでおいで!