そんな話聞いてない(笑)!ブログ

卒園式の日『サッカー選手になる』といきなり発表する息子さん

朝練考察 思い出編

〜2019-6-9〜

昨日まで考えていたこと
〜必ず休憩を入れる〜


どうしてか?とふと考えると
怪我の予防とか理由があるけど、それを知っていて
『続ける』という選択肢を失っていたことに気がつく

 


キッカケは亀田興毅さんのトレーニン
見てみると
まぁ半端ない
練習の内容も拘りもしっかりしている


改めて自分たちが何も知らないこと気付かせて頂きました


以前、飯沼コーチから教わった激しさ、フェルナンドから教わっている強度、集中力
深井コーチからも同じことを教わっている


それを浅くなぞっていただけと気がつく


とことん
アイドルタイムを埋めていく


当たり前だけどやってみないと分からないことが多い


さぁチャレンジだ!