そんな話聞いてない(笑)!ブログ

卒園式の日『サッカー選手になる』といきなり発表する息子さん

本日もボクシングチャレンジ朝練⑨ 思い出編

〜2019-6-11〜

昨日はバルサが雨天中止で息子さんは帰宅後、まさにバタンキュー

ハードな朝練でだいぶ効いたらしい
でも一番の原因は日曜日のバスケの疲れだと思う私


今朝はかなりスッキリした息子さん
サッカーの練習だけじゃなくて、運動につながるものが結構好きというのが判明
今朝はご飯食べながらタバタ式の動画を見て明日からに備える


今日も亀田興毅さんトレーニングチャレンジ
んでここで私は仕事へ


夜スペアスで3時間練習あるからら持久力のみで、後はフリーに
これで明日の朝の具合がどうなるか実験
出来れば明日の朝も練習してみたいんだよなぁ


そして私の考えでは
バスケ、ラグビー、アメフトのアジリティ、フィジカルトレーニングも取り入れようと思いこれから検索…


どうしよう…
いっぱいある…


ただラグビーやアメフトはスプリントがメチャメチャ速い人(海外)多い
バスケは一瞬の、上半身の動きがメチャメチャ速い


さぁて…
何から手をつけようか…


・タバタ式
・面白そうなブログ三つ見つけたので、読破してみる→一個終了、後の二件
合わせて1000近く記事がある…


さぁ大切なのは
『知る』こと
んで
『知恵』を振り絞って
取り組んでいこう


…やること多すぎ