そんな話聞いてない(笑)!ブログ

卒園式の日『サッカー選手になる』といきなり発表する息子さん

長友ドリーム…すごく羨ましい 思い出編

〜2019-7-4〜

長友佑都さん100人に三年間.100万支援する
この企画は凄いことですし、立派な心がけですよね


きっと世の中賛否両論があるけど、私は賛成派
因みにどの業界でもスポンサーがないとやっていけないのも事実である
クラシック音楽業界なんてまさにそれ

 

 


あれだけ大々的にやるからには覚悟と責任を持ってやっているのでしょう


お金があれば出来ることが広がるのも事実
同時に責任も伴う


欲しいといえば欲しいですが
長友佑都さんとマンツーマンで息子さん会えないかなぁ


本気で動いている人と触れ合うだけでも影響は計り知れない
私が師事した師匠たちも会って話をするだけでも本当に素晴らしかった

 

 

そうか行けば、会いに行けばいいんだ

 

 


さぁ
…どうやって?