そんな話聞いてない(笑)!ブログ

卒園式の日『サッカー選手になる』といきなり発表する息子さん

オフの過ごし方 思い出編

〜2019-7-15〜

チーム練習に行くフィジカル、メンタル状況ではなかったので無理をしすぎずチームトレーニングを勇気を持ってお休み


でもやるときはやるそんな一日でした

f:id:yamato7maestro:20200202043036j:image


ホッピングしたり→因みに殆ど出来ず


ひさびさに見たリラックスした笑顔
疲れていたのが明白
やはりオフは必要


んで近くの自転車専用公園
f:id:yamato7maestro:20200202043040j:image
微妙とは言いつつも、たのしんでいた


んでコンドリ用のコーンを買いに

f:id:yamato7maestro:20200202043044j:image

 

f:id:yamato7maestro:20200202043048j:image


そしたら
息子『いらない』


どうしてくれようか…


まぁ考えて必要ないということならそれでよし

 

 


そして公園で30〜40分くらいドリブルだけ、裸足で練習


これも新しいチャレンジで良かった^_^

 


何故裸足か?


今ワカタケはザンビアに行っています
そのブログを読んで、色々考えた結果


息子さんは募金に興味が湧いたみたいだけど、募金で世の中を変えるのか、長友や著名人の様になって
力をつけてから世の中を変えるのか?
そんなお話をしました


息子さん
クリロナの様な力を持ってから』

 


サッカーというより、別の大切な何かを感じてくれた1日でした

 

 


さぁやってみよう^_^