そんな話聞いてない(笑)!ブログ

卒園式の日『サッカー選手になる』といきなり発表する息子さん

Reccos League Cup 思い出編

〜2019-7-21〜

カップ二回戦終了本日も帯同せず、息子さん
自主練→スペイン語レッスン→リーグカップ戦へ


対戦相手は
リーグ戦2-3
かもめリーグ戦(同じチームだけど名前が違う)5-0


と一勝一敗の相手
息子さんはリベンジに燃えている


そして結果⁉️


私『どうだったの❓』
息子『5-0で圧勝 』


メンバーの問題か?
見に行っていないので色々と気になるのだが、絶賛子離れ中
報告に耳を傾ける👂

 


〜ゴール&シュート〜
・ロングシュートが浮いてしまった
ボールの下蹴っちゃった
・スルスル2〜3人交わしてシュート‼️
んでポスト


それってこの間と同じ


まぁ対角線を狙う意識からだからOKかな?


〜プレイ内容〜
・カゼミーロディフェンスど奪った
・マークを剥がさせることも
・キープはOK
コーチングもした


すんごい薄い内容…
任せきりも本当に不安になる

 


ただここ最近の傾向ではディフェンス力が上がっているのが伺える→先日のバルドラールもそうだったし


問題としては
・行ってらっしゃいパス→パス&ゴーをしていない
オフザボールの動き
個人技ということよりも
チームの中でどう動くかが問題

 


さぁ今日は
インターナショナルカップU10 5人制
インテル、YNFAといったチームと戦えるのが楽しみ
やってみよう!