そんな話聞いてない(笑)!ブログ

卒園式の日『サッカー選手になる』といきなり発表する息子さん

ダブルヘッダー&子離れ実践 思い出編

〜2019-7-26〜

朝の逆鱗から改めて…本日はMundo12系で
エスパニョルの1DAYキャンプへ参加


現地のカンテラ指導者に見てもらえるのでチャンスでもある


どんなスタンスで参加するか?


以前から話していたけど
結局はピッチで出すしかない


後で合流するけど、基本的には関わらない
娘さんと戯れながらゾゾパークへ
お弁当食べに行くだけだから、動画も撮らない

 


そして今日の醍醐味
14:30にキャンプが終わって
18時から始まるジェフエリートプログラムのトレーニン
この空き時間をどう過ごすか?


朝練はハードな1日になるので回避
空き時間のリカバリーを考えてほしい


ダブルヘッダー
以前やったのは
朝練→リヴァプール公式戦→柏レイソル3次セレクション
まぁ大失敗だった


今回はトレーニング→トレーニン
どうなるか

 


さぁ今日も実験、実践だ!