そんな話聞いてない(笑)!ブログ

卒園式の日『サッカー選手になる』といきなり発表する息子さん

大会を終えて 思い出編

〜2019-9-2〜

大宮アルディージャの優勝で幕を閉じた関東予選 

息子さんがセレクションで一緒にプレイしていた選手たちがいて
息子『俺なら戦える、やれる』
と思っていたらしい→出来ることを信じて


コーチとも話しましたが
リヴァプールだけではなく、どのチームもやり方によっては優勝するチャンスがあった。だからこそ悔しい
→これは私も同意見


個人的にはレッズが1番個人技、戦術では良かった気がするけど
ベスト4で敗退
わからないものですね


さて
結果は残念、悔しいのはもちろん
全ての子に共通するのこの教訓、経験をどう繋げていくか


息子さんの課題は多いけど、良いところもあった
まだまだやれる!


大会後
また優秀選手に選ばれた娘さん (笑)
f:id:yamato7maestro:20200402043628j:image
チームからは息子さんともう一人2名


見てくれている人はいる
後は努力を続けていくこと
そしてチャンスが来たら掴めるか


さぁやってみよう!