そんな話聞いてない(笑)!ブログ

卒園式の日『サッカー選手になる』といきなり発表する息子さん

帰国の変化 感想 思い出 編

〜2019-1-15〜

帰国後初のJEF個人強化クラス

変わったなぁと思ったのはボールへの寄せが凄く早くなったこと→大会で優勝したナポリとか早かったらしいから、その影響かな?
手の使い方、これもよくなってたかな?と。


いい意味で余裕があって失敗してること☺️
物足りないのはもっとアグレッシブなチャレンジをすること。
コーチが言ってましたけど
『アイデアを見せて!どんどんチャレンジして失敗しよう!』


日頃のトレーニングをいかに目指すとこを意識してやるか


環境を変えていこう、翼くんが南葛でやった様に☺️


さぁやってみようか