そんな話聞いてない(笑)!ブログ

卒園式の日『サッカー選手になる』といきなり発表する息子さん

新年度スペシャルアスリート 思い出編

〜2019-4-2〜

さて昨日のバルサに続き始まったスペアス

さてさてシャトルラン
大変そうだった(笑)


ホルヘから引き継いでコーチになったフェルナンド
一言で言うと
『真面目』


個性が出ていて、これまた試合て使える内容もあって良かった


これからフェルナンドの個性とスクール生の様子を見ながら内容が変わっていくのかな?
様子見な感じです。


息子さん
『いい練習だったよ。ホルヘと比べると、真面目 』


高学年に混ざって途中まで参加、最後までと粘ったけど途中帰宅


さぁ
この中で1番戦える選手を目指して!