そんな話聞いてない(笑)!ブログ

卒園式の日『サッカー選手になる』といきなり発表する息子さん

2019年チーム探し確定 思い出編

〜2019-3-11〜

来年度からリヴァプールエリートクラスへ昇格…嬉しいような嬉しくないような…本人もそうですが、もっと早く上がれるように…と取り組んでいたのですが
悔しいそうです


さてこれで、来年度はリヴァプールの選手

f:id:yamato7maestro:20191106081721j:image

f:id:yamato7maestro:20191106081727j:image

として都内?辺りで戦うらしい…チームの説明会も今月…行けないけど


チーム活動でしか得られない物がある


よく知られたチームと違うのは、週一の活動のみ、おそらく通常は週4の活動


リヴァプール選手は各スクールにいて、チーム活動のみ合流…代表選手のように
だからこそコミュニケーションが必要となる
始動した頃に比べれば、声も出るようになってきた。
ボールの蹴る音しかしない、受験会場の様なサッカーは無理がある


黙っていてはわからない、意見してなんぼ


さぁ残るはジェフエリートプログラムをどうする決めなくては