そんな話聞いてない(笑)!ブログ

卒園式の日『サッカー選手になる』といきなり発表する息子さん

ブログを始めました(息子さんが) 思い出編

〜2019-3-11〜

ブログを始めました…息子が…

始めたきっかけはブログを読んでいたから。そこで影響を受けて
『自分で も書きたい!』
とのことでチャレンジ
まぁいいけど…

 


今日で3,4日目
アクセス数
初日→ゼロ
2日目→9件
3日目→フォロワー1人!
『フォロワーがいる!!』と大興奮の息子さん


それ…私なんだけどな…
まぁ名前も違うからわからないでしょう

 


匿名で始めるので、FacebookInstagramTwitterと違って害は少ないかな?
また普段見せていたサッカー関連のブログを自分から探すようになって教えてくれたり、新しい記事の共有もしやすくなった
ただ制限時間は設ける、そうしないとダメな子になる(笑)

 


さてサッカーの方は
退会するスクール、始めるスクール、スペイン遠征の準備と手続きがたまっている…


さぁやるなら…
いまでしょ!