そんな話聞いてない(笑)!ブログ

卒園式の日『サッカー選手になる』といきなり発表する息子さん

帰国後の課題 思い出編

〜2019-4-21〜

リーガ観戦、サクラダファミリア観光など終えて明日帰国開始

f:id:yamato7maestro:20191125153249j:image

f:id:yamato7maestro:20191125153254j:image

f:id:yamato7maestro:20191125153309j:image

f:id:yamato7maestro:20191125153320j:image

f:id:yamato7maestro:20191125153323j:image

さてさて多くの経験を得てこれからに更なる期待!
お金使ったし…頼むぞ…


さて考えること
・何を目指すか?
・そのためには【どこで・誰と・何を・どんな意識で取り組む】


そして
覚悟の確認


遠征もたくさんあり、ホイホイと行ってこいとは言いたくないし、自分で掴み取ってほしい
…まぁ金欠気味なのもありますが


リーガ、チャンピオンズリーグの舞台に立ちたいなら自分で掴み取る意識が欲しい


だからこそ
どこがリーガに繋がるか
誰がリーガと繋がっているか


周りの協力を得ながら、サッカー選手
リーガのプレイヤーになる


ルフィの様なカリスマや協力したくなる様な人間性
ゾロの様なストイックさ


さぁ海賊王になろう🏴‍☠️