そんな話聞いてない(笑)!ブログ

卒園式の日『サッカー選手になる』といきなり発表する息子さん

新たな決断 思い出編

〜2019-8-27〜

迷いながら、そして疑問に思いながら続けていたジェフエリートプログラム


本人の判断にて辞めることにしました
→9月いっぱいで


上手くいかない 楽しく出来ない しっくりこない
この言葉が解消されることがありませんでした

 


いくつか私からの意見としては
・環境を打開する力が必要なのでは?
・自分が納得しないことを続けるのはどうなのだろうか?


この二つを特に考えてもらいました


本人の判断の中に
『エリプロにいればジェフに受かりやすいはず』
といった考えがありました
それが悪いわけではないけど


覚悟をした判断


ではなかった


1番楽しく、激しいスペアスとチーム活動があるリヴァプールのみへ


まぁバスケ部もあるけど…


何よりもスクール代金が浮くのが嬉しい私

 


さぁ決めたからには責任、覚悟を持ってやろう