そんな話聞いてない(笑)!ブログ

卒園式の日『サッカー選手になる』といきなり発表する息子さん

知らなかった実力 思い出編

〜2019-5-7〜

いつもの様に遊んでいる兄妹4年と1年
力はお兄ちゃんが強い…


と思っていました…

 

腕相撲したら
利き手じゃない右手の兄vs利き手が右手の妹


まぁ兄が勝つだろうと思ったら…


負けてる…


何回やっても同じ…

 


逆でやれば兄が勝つけど…
まさか反対が勝てないとは…


兄よ…


マジか?


公園でバスケットボールのワンハンドキャッチを練習…


サッカーしかやっていないから


手はかなり下手


私が子供の頃は野球しかやっていないからその差を改めて感じる


はい、思いました…


このままではまずい!

 

サッカーに偏りすぎている…


そして娘さんはリレーの選手に選ばれたらしい…


マジか


息子さんは時差を理由に補欠だったし…


さぁ逆立ちやら何やら、色々やってみよう!