そんな話聞いてない(笑)!ブログ

卒園式の日『サッカー選手になる』といきなり発表する息子さん

リヴァプールトレーニング 思い出編

〜2019-8-22〜

久しぶりのリヴァプールレーニン
昨日も見に行かず…許可もらえず ❓


やる事は帰宅後のコミュニケーション


どんなことがあったか?


どうやら本人曰く1番だったらしい
因みに
『1番凄い奴は来ていなかったからだけど』
と注釈付


どうやら
やろうとしているサッカーと違うことが現場で起きていて


無理矢理抜いてシュート→結局取られてカウンターされて失点している子がいるらしい
息子さん曰く
『あれじゃサッカーじゃないんだよなぁ…』
と思うことがあるらしい

 


さてさて本人の課題は
・チームプレイと同時に
『行ける時に個人で行ってゴールを決める』
らしくチャレンジ出来ていたらしい


らしい、らしい
と言葉が続くのは息子さんの話を聞いているから


こちらは気になってしまうが、見守るのでコミュニケーションするだけ


チャレンジ、上手くいった、失敗した、ミス
色々聞いてみる


これでいいんだかわからないけど、話が聴けるから
後は試合を見て判断かな


やりたいサッカーが固まりつつある息子さん
話していて、見ていてこちらも伝わってくる
悩みのタネは
4種登録、スクールをどうするか❓

 


さぁ悩みどころだけど、どうしたもんか

 


今日はディズニーに行っている息子さん→私は仕事…


初めてのるビッグサンダーマウンテン
ビビりまくりの息子さん

f:id:yamato7maestro:20200316083357j:image

f:id:yamato7maestro:20200316083403j:image
結果は
『もう二度と乗らない』
らしい


決断しなければ!


って…


何をだろ