そんな話聞いてない(笑)!ブログ

卒園式の日『サッカー選手になる』といきなり発表する息子さん

スペイン遠征 最終トレーニング 思い出編

〜2019-4-3〜

いよいよ来週に迫ったバルセロナ国際大会その最終トレーニン


また奥でウォーミングアップ…見えない

f:id:yamato7maestro:20191117194334j:image

f:id:yamato7maestro:20191117194338j:image

最後の試合では前回負けたAチームと対戦
殆ど良いようにやられていた前回と違い、チームとして戦っていてレベルアップを実感  


セットプレーを適度に入れて、守り方、攻め方を確認
息子さんもフリーキックを直接入れたり、流れからゴールを決める
そして相変わらず失点に絡む
ただ攻守の切り替えが早くなりポジティブなことが増えていた


そしてキャプテンと背番号の発表


キャプテン&10番


坊主決定!?


息子さん人生3回目の国際大会
そしてキャプテンで10番


なかなか出来ない経験だ


さぁやるしかない!


バリカン