そんな話聞いてない(笑)!ブログ

卒園式の日『サッカー選手になる』といきなり発表する息子さん

子供と一緒に練習することの良さ 思い出編

〜2019-6-12〜

親が練習しなさい
練習しなくていいの?
それで目標にたどり着けるの?


まぁ色々と言いたいことはある


しかしその前に


一緒にやればよくね?


と思いやれることは一緒にやってます


昨日の敏捷性が上げる練習
息子さんの方がキレがいい(笑)


ただ一緒にやっているので、集中しているし効果も自分の身体で実感


んで今朝か尻が筋肉痛に…


日本で資格を沢山持ってる子供の特集見ましたけど、その子が頑張れるのはお母さんが一緒に勉強して同じ資格を持っていること


これも二人三脚の一つの形なんではないかな?と


んで
3名のブロガーの500件の記事を読みました
まぁ知らないこと、センチメンタルなこと、やりたいこといっぱい出てくる出てくる


朝練に落とし込みながら、やってみたいと思います
昨日の夜やったこともその影響


何よりも楽しい!


同じ様に頑張っている、そして先を歩んでいる方、多くの方に感謝


さぁ沢山の人達が道を切り開いてくれている
チャレンジしてみよう