そんな話聞いてない(笑)!ブログ

卒園式の日『サッカー選手になる』といきなり発表する息子さん

子離れチャレンジ中 本日の結果 思い出編

〜2019-7-13〜

息子さんの話を聞くことがたくさん増えた

何故か ❓


まぁ見に行ってないから

 


本人のインアウトプットの練習にもなるし、これは中々に楽しいこと

 

 


・10ゴール決めるチャンスがあって3ゴールしから決められなかった
→本人からの申告で、ネガティヴには感じられず課題として捉えることが出来ているので、行かなくて良かった(笑)
直接FKも決めれたのでそれは成果も出ている♬


・カゼミーロディフェンスが上手くいった
・緩急で抜けた
・ゴール後ベンチ行くの忘れた


本人からの話なので止まらない
でもいかに本人が話す機会を奪っていて、本当の意味で聞く気がなかったかよくわかる…

 

 


さぁやれることは分業制だ