そんな話聞いてない(笑)!ブログ

卒園式の日『サッカー選手になる』といきなり発表する息子さん

中井君 ピピ 会いたかったなぁ 思い出編

〜2019-7-25〜

選択肢としてあったレアルキャンプ昨日で横浜終わったのかなぁ❓


ワカタケが関連していて、勿論代表の稲若さん、スペアスでお世話になっている松浦さんも参加
そして何より
中井君、ピピ がいる!


トップチームには久保建英選手がいますが、下部組織に以前から所属している
ピピ 

 


スペアスの松浦さん曰く
『ピピ とデュエルしてると遊ばれて、かわされてますね 』


スペアスでもお世話になっている松浦さん
勿論本気でやってくれるコーチですし、息子さんも
『松浦さん上手い!』と言っていますが、その人でさえ手玉にとるピピ !


見たかったなぁ


今回来日してるコーチのうちハビコーチは息子さんもお世話になったコーチ


世の中は繋がっている


もっと先の方まで行くにはどうするか

 


さぁ考えよう!