そんな話聞いてない(笑)!ブログ

卒園式の日『サッカー選手になる』といきなり発表する息子さん

ジェフ二次セレクション 息子さん考察 思い出編

〜2019-8-9〜

久しぶりに撮った息子さんのサッカー動画、ジェフ二次セレクション

特にどこをとかは言わず、本人に見てもらう
んで適当に飛ばしながら、ため息をついて見るのをやめてしまう息子さん


私『どうだった?』


息子『つまんない。自分のプレイがじゃなくて、全体がサッカーとして面白くない』


まぁ私と同じ見解で、客観的に客として
見たいサッカー

見たくないサッカー


どちらかの問題

 


息子『こんなんで誰が最終セレクションに進むんだろう…』

 


最終セレクションは実際に選手コースの選手たちとトレーニングするらしい?ので
変わるんだろうけど…


息子さんは
『中からも外からもつまらない。微妙』
と感じたこと


さてさて
二次セレクションの結果は郵送で来るので
今はやれることをひたすらやるだけ

 


さぁ今日もフウガドールすみだ
いってらっしゃい