そんな話聞いてない(笑)!ブログ

卒園式の日『サッカー選手になる』といきなり発表する息子さん

休日の過ごし方 思い出編

〜2019-6-15〜

雨も強く、TMも中止オフをどうするか?


息子さん、娘さんの二人で考える


朝、昼ごはんの準備を手伝い、片付けをする


息子さんのボールタッチへ
クオリティが上がってました⤴︎


参考動画の人と同じくらいで、話しながらも出来るようになってきた


首を振りながらだとなお良いのだが、またやってみよう


むすめさんはピアニカやら電子キーボード
習っているわけではないので、自己流で中々に面白い


そして二人揃ってタバタ式トレーニン
『はぁはぁ…キッつい!』
『なははは! 』と笑いながらやってる…大丈夫か
一応1種目かと思ったら二つやってた…大丈夫か?


子供達は大人が思っている以上に自由なんだな
大人はそんなに出来ないけど…


そしてキッチンタイマーを使って二人揃って自由時間90分


んで息子さんはスペイン語の勉強、娘さんは謎の儀式して遊んでる


そして明日のお弁当の具を買いに行く息子さん
んで娘さん家で待機


私、妻は仕事へ


さぁて明日はどんな風に一日を迎えることが出来るのか楽しみ!