そんな話聞いてない(笑)!ブログ

卒園式の日『サッカー選手になる』といきなり発表する息子さん

明日(今日)の朝練を考察中 思い出編

〜2019-6-16〜

絶賛夜勤中…

明日の天気に関係なく
朝練→公式戦と行く予定


タバタ式に楽しさを覚えてるお子さん達
20秒間全力というのが面白いらしい
確かにキツイけどやると面白いのでこれはまた新しい発見

 

明日は公園を使ったサーキットに変えて、全力でやってみる
そして肝心なのがコントロールオリエンタードからのコンドゥクシオンの引き出しを増やすこと
その為にもっとV字ターン、ターン系をやることを決意
・ボールを受けに行き、コントロールオリエンタード→ターン→シュート
この流れを作りたい


大切にしたいのは試合で使える技を増やすこと


7月まで厳しい練習からハシゴの試合、適度なオフを混ぜていく予定


さぁ私も寝起きできつそうだが、やってみよう


仕事は後2〜3時間