そんな話聞いてない(笑)!ブログ

卒園式の日『サッカー選手になる』といきなり発表する息子さん

娘さんと二人の夜練 思い出編

〜2019-6-5〜

運動会で結局、息子さん、娘さん共にリレー選手は補欠が判明(笑)

来年は二人揃って選手になりたいとのことで
娘さんは特にやる気を見せているので、昨夜一緒に練習


私も息子さんの監督することが多くて自分のことが出来てないので丁度良い機会

 


娘さんは
『裸足トレーニングしたい!』とのことで裸足でやるけど、私は靴で


四つ足歩行、ハードルジャンプ、サイドステップ、クロスステップ、バックステップ、つま先踵走り、腕立て伏せ、斜め懸垂、片足ジャンプ、逆立ち、マウンテンクライマー、バーピージャンプ


を一緒にやってみた……


娘さん
『これキツイ!』
と言いながら笑いながらやってたけどね
私は必死


親もやらねば…


隙間時間で私は
ボールタッチ…下手になってる…
ヤバイっす…


さぁ家族みんなで練習だ!


今朝、少しだけ体幹やりました!