そんな話聞いてない(笑)!ブログ

卒園式の日『サッカー選手になる』といきなり発表する息子さん

リヴァプールレコスリーグカップ戦 思い出編

〜2019-6-23〜

ハードな朝練から公式戦へ

7人制 3-1-2
25分ハーフ


今回の注目は初ドイツ人と対戦

f:id:yamato7maestro:20200106011644j:image


前回は8-7のスコアで
ゴール0
アシスト1


思っていることと身体が結びつかなかった状態


おそらく朝練しなければ良い動き出来るんだろうけど、疲れた時にこそ何が出来るかを考えて、リスク管理、覚悟の上
試合に臨む


4-2で勝利 2G


正直、相手が前半のメンバーのままなら勝てなかった…
一人ダントツに早くて、上手い子がいてそこからやられてた
日本でいうと
伊東純也
のようなプレイヤー

 

後々聞くと二歳年上の子らしいけど、そんな上手い子と試合出来て貴重な経験だった


息子さん曰く
ドイツ人、全体的に足が速かった
フィジカルコンタクトは負けず、むしろ勝っていた息子さん
でもスピードはぶっちぎられてる

 


もしスカウトがいたら相手のその子しかスカウトされないだろうと息子さんと話す


ゴールは決めたけど、ストロングポイントがわかりやすい相手だった

 


さぁまた色々考える機会が出来て嬉しい