そんな話聞いてない(笑)!ブログ

卒園式の日『サッカー選手になる』といきなり発表する息子さん

昨日の朝練23 思い出編

〜2019-7-15〜

予約していたテクダマが届きました

f:id:yamato7maestro:20200202043552j:image
まずは蹴ってみる


いや〜色んなところに転がっていく
重い、重さが不均等になっている


ワンバンさせると、予想外のところへ飛んでいく
神経を使うので面白そうだった

 

 


そして裸足ドリブル練習へへ


外でやるのはかなり久しぶり?
家で裸足でタッチするのは当たり前だけど、外の機会がない


やってみると
『足がよく見える』


どこでタッチしているか
上半身とどうリンクしている?


新しいことにまた気がつけました

 

んでタッチスピードを上げる練習
…まだまだまだだな


上げるとボールがどこか行ってしまう
ドリブルに対しての意識、練習量が圧倒的に少な過ぎる…

 

 


さぁ今日はバルドラール浦安