そんな話聞いてない(笑)!ブログ

卒園式の日『サッカー選手になる』といきなり発表する息子さん

セルタキャンプ2019〜MVP〜 思い出編

〜2019-8-9〜

選ばれた選手

おめでとうございます!

 

ブログ引用

皆様セルタキャンプ2019にご参加頂きましてありがとうございました。

 

指導者3名が千葉、神奈川と選手100名を見させて頂きまして今回MVPと念のため準MVPも選出させて頂きました。

 

それではお待たせ致しました。

 

MVPを発表させていただきます。

 

セルタキャンプ2019MVP

 

岡田涼太郎2006生まれ
サッカー理解度が高く、試合の状況において一番正しい選択を素早く出来る能力があり、そこが際立っていたため。

 

次に準MVPに移りたいと思います。

 

セルタキャンプ2019準MVP

川端彪英2008年生まれ
歳上の中に混じっても圧倒的なパフォーマンスを見せていたため。


また優秀選手は後日個別にてご連絡致します。


どうぞ宜しくお願い致します。

 

とここまで

 

息子さんも目指していましたが、選ばれませんでした
結果は真摯に受け止め、後は本人がどう感じるか…


これから優秀選手に選ばれた選手たちは現地のセルタキャンプに参加します


もちろんお金を払っての参加ですが、MVPしかうちは方法はありません。
周りが参加し、その話を聞いて息子さんはどう感じるか?


これがこれからの糧、経験になることを祈って

 


さぁサッカー選手になるのは自分自身
私じゃない
見守りますか…