そんな話聞いてない(笑)!ブログ

卒園式の日『サッカー選手になる』といきなり発表する息子さん

子供に負けていられない 思い出編

〜2019-8-14〜

息子さんに負けじと勉強と、少〜しだけ身体を動かし始めた私

やってみると意外と面白い
受験勉強の頃
あんな感じで結構夢中にやってる


んで『落ちる』ということかなのでかなり気楽

 


…考えてみると息子さんは『落ちる』を経験しているんだなぁ
と改めて実感


私の配慮が足りないことに気がつきました🙇‍♂️


今は好きなことを仕事の合間や、プライベートの時間を見つけて向き合っています
子供の頃と変わったのは
『全てが繋がっている』というのが実感できたこと

 


本田圭佑選手の言う
『無駄なことなんてない』

f:id:yamato7maestro:20200311041942j:image

f:id:yamato7maestro:20200311041948j:image
本当に少〜しだけ見えてきたかなぁ


子供に何かを言う前に
自分がやらねば…


尊敬し尊敬される関係を目指しています

 


さぁ
スペイン語、運動、全ての能力を上げてみよう