そんな話聞いてない(笑)!ブログ

卒園式の日『サッカー選手になる』といきなり発表する息子さん

Liverpool Reccoss League 思い出編

〜2019-9-8〜

夏季中断を得て久しぶりのReccoss League 


vs Baum FCK


5-4


今季2度目の対戦
前回は
10-1だったので
かなり接戦


相手は前回からメンバーも変わり、面白い試合だったらしい

 


さてさて
気になるプレイは❓


3回のシュートチャンスで
1ゴール
33%


個人の反省よりもチームとしての反省
3-1-2でFWの動きがないとボールが動かず、打開は難しい
改めてサッカー脳が必要だと実感したらしい


2-3-1で息子さんがFW(ピヴォ)するとボールが動くらしい

 


チーム内には先日のワールドチャレンジを見に行った子がいて
色々な情報が聞けるらしい


昨日のアトレティコメンタルコーチの講習会に参加している子もいるので
狭い世界になってきている


日本サッカー界は
私が子供の頃から比べれば凄い環境だ

 


さぁ今日は夏季中断明けのスペイン語レッスン
頑張ってこよう!