そんな話聞いてない(笑)!ブログ

卒園式の日『サッカー選手になる』といきなり発表する息子さん

2019素人パパ&息子チーム探し 思い出編

〜2019-2-24〜

昨日はExceluz
​TOTAL TRAINING
PROGRAM


という岡田 彬伸さんが指導するトレーニングへ参加してきました。
おそらく2〜5年生位がいるなかで体験してきました。


まずはフィジカルコーチ
股関節の正しい使い方…世界は狭いもんでフットボールネーションを書いている方のアドヴァイザーをされてる方
レーニング後、息子と3人で話しましたがアクセル筋、ブレーキ筋の話を堪能させて頂きました。
今、チャレンジしていることを指導して頂けたので巡り合わせに感謝
恐らく出来ていたのは息子さんだけかもしれない
これは自慢とかではなくて、やはり日本の文化そのものの弱点を感じる…


そして岡田コーチによるタクティクスなトレーニン
バルサでやっていることなのですが、初めての子が多く改めてバルサの良さを再確認

f:id:yamato7maestro:20191027211338j:image

 

f:id:yamato7maestro:20191027211346j:image

f:id:yamato7maestro:20191027211449j:image

f:id:yamato7maestro:20191027211452j:image

f:id:yamato7maestro:20191027211514j:image

 

 

 

 

 


最後にメンタルトレーニン
どうやって試合に向けて作っていくか
ボカの映像とか面白かった
椅子に座っている姿勢だけで、気持ちと身体の意識がわかる…

 


月一開催とのことで、タイミングが合えば行こうかと。
スクールは少し難しいかな

 


最後は岡田さんとお話
来週行く、ホルヘとも知り合いだし、このブログを書いている最中に参加しているMUNDOの片山さんとも知り合い…世界は狭い(笑)
そして岡田さんはブラジル経験者
良い出会いでした


さぁこれを次に繋げていこう!

昨日は Exceluz ​TOTAL TRAINING PROGRAM という岡田 彬伸さんが指導するトレーニングへ参加してきました。 おそらく2〜5年生位がいるなかで体験してきました。 まずはフィジカルコーチ 股関節の正しい使い方…世界は狭いもんでフットボールネーションを書いている方のアドヴァイザーをされてる方 トレーニング後、息子と3人で話しましたがアクセル筋、ブレーキ筋の話を堪能させて頂きました。 今、チャレンジしていることを指導して頂けたので巡り合わせに感謝 恐らく出来ていたのは息子さんだけかもしれない真顔 これは自慢とかではなくて、やはり日本の文化そのものの弱点を感じる… そして岡田コーチによるタクティクスなトレーニンバルサでやっていることなのですが、初めての子が多く改めてバルサの良さを再確認 最後にメンタルトレーニング どうやって試合に向けて作っていくか ボカの映像とか面白かったニヤニヤ 椅子に座っている姿勢だけで、気持ちと身体の意識がわかる… 月一開催とのことで、タイミングが合えば行こうかと。 スクールは少し難しいかなゲッソリ 最後は岡田さんとお話 来週行く、ホルヘとも知り合いだし、このブログを書いている最中に参加しているMUNDOの片山さんとも知り合い…世界は狭い(笑) そして岡田さんはブラジル経験者 良い出会いでしたデレデレ さぁこれを次に繋げていこう!