そんな話聞いてない(笑)!ブログ

卒園式の日『サッカー選手になる』といきなり発表する息子さん

計画的朝練OFF⑩ 思い出編

〜2019-6-21〜

金曜日の朝はOFFまぁ私の都合だけど、子供達にもちょうどいいみたいだ


OFFだけど、自分でやることは考えさせる
さて何をやっているのか…
自分で決めることで責任が付いてくる

 


私のやること
ひたすら情報収集
普段の試合の振返りと同じで何があって、真似してみるか、盗めるか
教材っていっぱいあるんだよなぁ
コパアメリカやってるし…


時間が足りない…


監督達が試合をたくさんみる理由が少しわかりました
とにかく時間が足りない

 


日本vsウルグアイ
日本凄く良かったですね
勝ちきれなかったのは悔しいし、またコーナーでやられたり…
語ればキリがないですが、戦えていることが大切


また試合内容をピックアップして息子さんと検討会
頭とテクニック、フィジカル
全てやりがいがある…


さぁやるしかない!