そんな話聞いてない(笑)!ブログ

卒園式の日『サッカー選手になる』といきなり発表する息子さん

セルタキャンプ終了 思い出編

〜2019-8-6〜

ユニフォーム問題も片山コーチが持っていたらしく、あっさり終了(笑)

息子『ユニフォーム無くしたんですけど』
コーチ『あるよ』


あぁなんてあっさり…


望んでいたのは切羽詰まった状態で片言のスペイン語でチャレンジする息子さんの姿だったんだけど


f:id:yamato7maestro:20200302023109j:image
部下たち、全員集合

f:id:yamato7maestro:20200302023117j:image
部長『次は肩凝りだ』

f:id:yamato7maestro:20200302023128j:image
部下たち『時代の波が来ている!』

f:id:yamato7maestro:20200302023137j:image
迷ってる?

f:id:yamato7maestro:20200302023150j:image
課長『だから20日ジャスコって言ったじゃん!』

f:id:yamato7maestro:20200302023156j:image
課長『消費税10%,8%ってどういうこと?』

f:id:yamato7maestro:20200302023200j:image
部下たち『やはり太ももか…』

f:id:yamato7maestro:20200302023227j:image


息子さんの感想


出来ること、出来ないことがあった
抜けることもあった


一緒にやっていないメンバーで上手くいかない
でも一緒にやったいる人達はやはり上手くいく
でもそれは言い訳に出来ないから、何とかしないと


パススピードは速く出来た
たまにミスもあった

 


気付きがある現場
それが何より

 


さぁこれからまた努力していこう