そんな話聞いてない(笑)!ブログ

卒園式の日『サッカー選手になる』といきなり発表する息子さん

ジェフ2次セレクション結果 思い出編

〜2019-8-11〜

セレクション見事に落ちました

f:id:yamato7maestro:20200306223755j:image
息子さん
悔しい、怒り
色々な感情があるようです


私は特に何か言うのでもなく本人の気持を受け止めるだけ


サッカーの話が止まらないですね♬
それだけ好きなんでしょう


本人は
『ジェフをみかえしたい』


そう言っています


サッカーを続けるということは
『選ばれる、選ばれない』
この繰り返し

 


そしてプロフェッショナルになれば
『批判される覚悟』も必要→石川遼選手のお父さんが仰ってましたね


朝、一緒にボールを蹴りましたが


サッカーっていいですね

 


さぁ本日はフウガドールすみだ