そんな話聞いてない(笑)!ブログ

卒園式の日『サッカー選手になる』といきなり発表する息子さん

計画的朝練OFF⑧ 思い出編

〜2019-6-17〜

ハードな1日、帰宅後誕生日イベントとして『何が良い?』
と聞くと
息子さん『マック!』


…ホントにそれでいいの ?


息子さん『マック!!』


まぁ本人がそう言うならいいけどさ…
スポーツをやっている子がマックでいいのか?
まぁそうなんですが、本人の決断により2ヶ月に一度のマックが一年位続いています
今回は誕生日月に重なったので…まぁモリモリ食べてましたね
次は3ヶ月に一度のマックだそうで


本人が食事を調べて欲求とを絡めて決めたこと
それを守っているから取り敢えず言うことはなし


んで家族もそれに付き合ってマック…
私も食べましたが加齢のせいか、胃がもたれる…
私も食事に気をつけなければならない


お風呂の後自主練予定も頭が痛いとのことで、アイシングすると落ち着きそのまま就寝へ
そんなこんなで朝練OFFでゆっくりと起床


頭も大丈夫そうなので、後はスペイン語電話→外へ自主練へ


原因は疲労熱中症気味だったのかな?
これから色々調べてみようかと


本日は朝練OFFで良かったと思ふ


昨日の経験を活かして朝練もテーマを持って取り組むことに


さぁ明日はハードに行くぞ!